

買っちゃった♪

本日ついに購入♪

1_20150705130247551.jpg

マイ・ロードレーサー!!

オプションパーツもろもろ付けて、想定の範囲内の価格。
納得の購入でした。ただいまセットアップ中です。

この時期ジメジメしててまだ乗る機会は少なそうですが、
晴れた日はバッチリ乗りまくりたいと思います。

嬉しいな♪♪♪

ロードレーサー買います

未だ腰痛が治らずコルセット生活のだいすけですこんばんは。

さてそんなだいすけさんが最近ハマっている番組がBSプレミアムの「こころ旅」って番組。
俳優の火野正平さんが毎日いろんな人の「心に残る風景」や「思い出の場所」を訪れる番組です。
火野さんのキャラがなんともほのぼのしていて、観ていてほっこりする旅番組です。

この番組での移動手段は自転車、つまり「チャリンコ」です。
火野さんも自身が番組で使う自転車に「チャリオ」という名前を付けて乗っています。
これ、フレームだけで30万円以上するイタリアのブランド。
貧乏な自分にはとても買えないシロモノです。

しかし自分も以前はPanasonicのマウンテンバイクでブイブイいわせてた男。
たとえ安くてもロードレーサーが欲しくて仕方がない。
嗚呼…なんてテレビに影響されやすい脳みそなんだ…。
一生懸命節約して貯めたお金でロードレーサー買っちゃいます。

腰痛持ちで大変そうだけどなんとかなるさ。
輪行バッグとか揃えていろんな所を周ってみたい。
自転車だと電車と違って人混みでパニックになることが少ない。
(その分危険も伴いますが)
今の閉鎖的な自分を変える道具として持ってこいのアイテムかも。

とりあえず欲しい車種は大方決まってます。
明日いろんなチャリ屋を巡り、値段とメンテの腕を見てこようと思います。

入手したらまたここで紹介したいと思います。

では!
|彡サッ

久々に徒然と

こんばんは。

全然更新していなかった我がBlog。
ちょっとは愛情持って更新してあげないとね。

って訳で思いついた事をチラホラと。

腰痛に悩まされてます。

これはもうお医者様レベルで痛い。
コルセット無しじゃいられない。
椎間板ヘルニアでは無いらしいのですが、んじゃなんでこんなに痛いのかと小一時間問い詰(ry
月曜日にまた病院行ってきます(´;ω;`)

「死にたい病」は治まってます。

時々顔を出す「死んでしまいたい病」。
これは今治まっています。
いつまた顔を出すかわからんけど。
とりあえずオレの左手首は誰にも見せられない状態になってます。

あーもうここまで書いただけで腰が死亡。
誰かボスケテ…。

tag : 躁うつ病 腰痛 久々の更新

保守

保守上げ

We Say No!!!!!

poster_001 のコピー
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
