

いや、マジで無理やから

まったり『戦国無双4』を楽しんでる訳ですが。
ストーリーは全部クリアして、後は好きな武将を育ててます。
で、どうしても欲しいのがレア武器と呼ばれる固有の見た目を持ち、性能も優れている武器。
今必死で何度もトライしてるのが真田幸村
で、幸村のレア武器ゲット方法は

ミッションの「大坂の陣・緒戦」「大手門と玉造門」「大筒準備阻止」「真田丸防衛戦」に成功。
幸村の撃端数1000人以上。体力が一度も50%未満になっていない。開始から15分以内
→全ての条件を満たして「三の丸の戦い」ミッションをクリア。


いやマジ無理。何が足を引っ張ってるのかって15分以内の1000人撃破。
他のミッションはこなせるんですが、これだけどうしても時間が足りない。
通信プレイで知らない人と協力プレイも出来るんですが、誰も入ってこない(笑)
どうにもお手上げ状態であります。時間縛りさえ無ければなぁ…。

あ、あと戦国無双4絡みでこんなのが発売されます。
普段はコンタクトのアタイですが、お家用メガネとして石田三成のフレームが欲しいなぁ。
いや、多分買っちゃうでしょうね、きっと.: *:( *´艸`).:゚+

さ、もう何度かチャレンジしてみます。
何回かかるんだろ、一つの武器を獲るために。

(´Д`)ハァ…

テーマ : 戦国無双4
ジャンル : ゲーム

戦国無双4

買いました♪

戦国無双4

今はひたすら「無双演武」をやってます。
全キャラ最強武器ゲットまで遊び倒します(*^o^*)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 戦国無双4

箱、久々に

久々にふと思い立ってXboxを稼働させました。
積みゲーになっていた↓をやってます。


ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


ホント何ヶ月ぶりかにゲームしたら疲れますね。
オッサンだから肩こるし、目は疲れるし。
でもまぁ暇つぶしには良い感じなのでしばらく楽しめそうです。

本当は「バトルフィールド 3」をやりたいんですけどね。
FPS好きだし、ずっとやってるシリーズだし。
でも…

悲しいけど、オレって貧乏なのよね
By スレッg(ry

しばらくはガンダムと戯れます。

ではでは( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : Xbox ガンダム無双 FPS

な~め~こ~

なめこ~♪なめこ~♪なめこ~♪

写真

いろんな所で目にしていたiPhoneのゲーム、
おさわり探偵 なめこ栽培キット
を始めてみました。イヤこれが面白い。


ただ単純になめこを育てて刈り取るんですが、
その刈り取る瞬間がまた快感で♪
iPhoneのゲームでハマったのは久々です。


てか大阪の天気、鬱陶しいわぁ。
昨日の夜からずっと頭痛が止まらん。
鎮痛剤がタブレットみたいに無くなっていく。
飲み過ぎたらいけないんやけどね。
でも薬切れたら激痛だしどうしても飲んじゃう。


洗濯物も溜まってきたし、ここらでパーッと晴れて欲しい。
今の状態だと動くのもダルいし、動いたら頭痛いし。


全く困った身体です。


ではでは( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
ジャンル : 携帯電話・PHS

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Adクリックにご協力下さい。

Xboxで必死で遊んでたゲームがありまして。
まぁカーレースゲームなんですが、ゆうべも必死でやってた訳です。

で今日。
雨で洗濯もできないしゲームでもすっかぁと起動。
軽く1レースこなして本気モードに入ろうと思ってたんです。
そしたらいきなりレース中にフリーズ。
どうしようもなく、電源を落として再起動。

もいちどゲームを起動させたら
「プロフィールが読み込めません」

( ゚Д゚)ハァ?

チェックしてみたら…
破損
なに飄々と表示してんだよ!
オイラのポルシェやランボルギーニを返せ!!
EAが悪いのかMicrosoftが悪いのかわかんないけど。
マ~ジムカつく!!

もういい。今日はゲームしない。
ふて寝してやる!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


←クリックが励みになります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
