

08/13のツイートまとめ

LAYLA1209

ズラおった!
08-13 07:24

ポール・ロジャースに歌わせろ!!
08-13 07:18

ブライアン!!
08-13 07:15

サオリン萌え(*´ω`*)
08-13 07:09

うわ!とんでもないツイートが。副社長がブロンドに…。
08-13 07:08

(;゚;ж;゚; ) ブッ
08-13 07:05

リアム!!!
08-13 06:59

日本男子選手団。(,, ゚Д゚)ポカーン。
08-13 06:58

おー!
08-13 06:55

めっちゃ雷鳴ってるんですが…。
08-13 05:45

ミスター・ビーン出ないかな…。
08-13 05:05

そいえば冬季オリンピックの閉会式でBON JOVIが出た事あったなぁ。日本選手団が最前列で観てて羨ましかったのを思い出します。ぉ、始まった!
08-13 05:02

閉会式見ちゃうもんね♪~(´ε` )( ノ゚Д゚)おはようございます。#ohayo
08-13 04:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
