スポンサーサイト


キャンディアップルレッド

久々にギターネタ。
Facebookには写真をアップしてました3TSのストラトキャスター。
自己流レリックを施してましたがどうにも気に入らず…。
キャンディアップルレッドのボディに中身をごっそり乗せ換えました

Fender Japan 62 ストラトキャスター

↓↓↓自分のイメージとしてはこういった雰囲気だったんですけどね↓↓↓
リッチーのストラト

こういう雰囲気はサンドペーパーでは絶対出せない。
つか塗装が分厚すぎ、それだけを落としたいのにボディまで削れてしまう。
ちょっと研究のため、あれやこれやとボディをいじめてみます。

さて乗せ換えたキャンディアップルレッドストラト
これはこれでいい雰囲気なんですよねぇヽ(´ー`)ノ
Soldierのストラップとコーディネイトして自己満足バリバリです。

キャンディアップルレッドストラトって言えば、自分の中ではデヴィッド・ギルモアなんですが、
指板がメイプルとローズウッドでこの子とは違う。うーん、残念なのじゃ。
あ、あとデビュー間もない頃のイングヴェイもキャンディアップルレッドストラトでしたね。
とにかくサンバーストと同じくらい好きな色です。

神経痛がまだ完治していないのでなかなかまとまった練習をやってませんが、
秋ごろにまたギターを習いに行けたらいいなぁ…。うん、それを目標にしよう!

あとは…Fender USAの62ストラト、欲しいです。
今はもうラインナップにない商品なので、地道にオークションで探してみます。

それまではこのFujigen製Fender Japanキャンディアップルレッドストラトで練習しますよ!
(あ、勿論神経痛に差し障りがない程度に(^_^;))

3TSもキャンディアップルレッドも大好きだーーーー!!!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : Fender Japan ストラト キャンディアップルレッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
