

06/26のツイートまとめ

daisukeadachi11

@oda_noburin おやすみちゃーん
06-26 23:15

RT @oguri_sakura: ⑤この高桐院には細川忠興とその妻・ガラシャの墓所がありますが、墓石の灯籠は利休愛蔵のものだったとか。この灯籠はかつて秀吉が利休に所望し、利休が断ったもの。それをのちに忠興に譲ったと言われています。#真田丸 #敬称略 https://t.c
06-26 21:29

RT @zibumitunari: 【今日のまとめ】・利休まじダーク・秀長様非業のナレ死・吉継の超絶イケヴォ・三成のサービスシーン・最後は結局鬱展開豊臣家が鬱路線まっしぐら…
06-26 20:53

RT @zibumitunari: 来たぞ!!!お前ら!!!!サービスシーンだぞ!!!!!#三成脱ぐ https://t.co/z9jz7rWsBf
06-26 20:38

RT @zibumitunari: 秀次様はきり殿を未だ落とすことできなかったみたいだけど、きり殿は https://t.co/GSmgyBM083
06-26 20:38

RT @oda_noburin: 「英国に続け」と気勢=各地で反EU投票の動き:時事ドットコム https://t.co/f7Bl0cUV19 @jijicomから
06-26 19:22

RT @zibumitunari: 関ヶ原の喧嘩 #少々ださくしてみる
06-26 17:30

RT @3K10K: 投票、RTお願いします
06-26 16:05

RT @3K10K: 3000超えたのでもう一度アンケート取ります。僕が歌ってみたを投稿したら#拡散希望
06-26 16:05

RT @zibumitunari: 家臣「いい話と悪い話がありまする」儂「ではまずいい話から聞かせてくれ」家臣「今日は宇喜多秀家様が初登場だとか!!」儂「おぉぉ!!喜ばしい!して悪い話は?」家臣「大人になった小早川秀秋様が出てきます」儂「あぁああああああぁ」 http…
06-26 16:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
