

07/29のツイートまとめ

daisukeadachi11

なんてカラフルな錠剤達だ😱😱😱#睡眠剤 #色だけはカラフル#できれば飲みたくない https://t.co/tFFPmj4PPT
07-29 23:20

RT @MIYU_726: 拡散希望【ワンマンライブ】11月13日(日)大塚Hearts+〜MIYU 5th anniversary〜Bチケット、ライブ会場手売り!!Cチケット、会場電話予約受付中!!https://t.co/FXfjuTCxcZ https://t.…
07-29 21:56

@scandal_rina 昨日リナちゃんの「It' Me Rina」を購入したんですが、男が買ってもいいですよね。店員さんにチラチラ見られて恥ずかしかったです。
07-29 21:00

イーブイゲットだぜ❗️ #ポケモンGO https://t.co/GgifEY3qNl
07-29 18:10

購入🌸今月CD出費が多いな💲#ミッチェルハント#ギヴミーアサイン https://t.co/Dz0uRHWKdN
07-29 14:54

@oda_noburin お前「どんな人物だったかををツイートする」言うて糞ツイートばっかりやんけ。せめてユーザー名を変更しろ、ぼけ。
07-29 14:44

年をとったと感じる時→ジュースの炭酸がきついなーって瞬間
07-29 12:37

今日 は赤紺のボーダーTシャツはので脚もカート風に。#ニルヴァーナ #ジャックパーセル #心療内科 #今日は診察日 #吉田クリニック https://t.co/73JtYJpNlW
07-29 10:30

なんか荒れそうなゲーム気配なのでこの話題は口にチャックします
07-29 10:21

@daisukeadachi11
07-29 10:19

放流した金魚の回収率ほぼ100%のイベントとで生態系にどのような影響があろのか教えて欲しいです。 https://t.co/0S1d864TTr
07-29 10:13

大阪泉佐野の金魚放流がネットにツイートされて炎上。→中止。もうアホかよと。近所のちびっ子達が楽しみにしてるイベントを顔が見えないアホどものおかげで中止されるのはおかしいと思うんですが?大事なのは地元の人達の意見。40年以上続くイベントが何故バカどもの少数意見で中止になるのか。
07-29 09:12

大丈夫なのか??おそ松さん舞台化 俳優ら葛藤 | 2016年7月28日(木) https://t.co/5uhkvB9SFr
07-29 08:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
