

07/31のツイートまとめ

daisukeadachi11

RT @MIYU_726: 明日8/1、ワンマンに関するお知らせがあります(๑•ω•́ฅ✧
07-31 22:11

RT @ariyoshihiroiki: 竹山さんの部屋はピカチュウが出るそうだ。。。
07-31 20:51

RT @zibumitunari: 【今日のまとめ】・秀吉様やばい・秀吉様やばい・秀吉様やばい・清正演技下手・儂と源次郎の絶妙なコンビネーション・吉継いい奴すぎる・吉継いい奴すぎる・吉継いい奴すぎる
07-31 20:06

RT @zibumitunari: やめろ!!!!こんなの泣けるに決まってるだろ!!!!
07-31 19:56

RT @zibumitunari: 且元すまんな、儂の方が多いけどあんま気にすんなよ。そう気を落とすな
07-31 19:56

RT @zibumitunari: 聞きましたか皆さんこれが徳川のやり口です断じて許してはなりませんいまこそ西軍について家康をぶっ潰そう
07-31 19:56

RT @zibumitunari: もうやめろ信幸!!!これ以上変なフラグ立ててくんじゃねえ!!!!!
07-31 19:56

RT @zibumitunari: 【悲報】三成の寿命尽きるまで残り2年
07-31 19:38

RT @zibumitunari: もうやだ……衰えていく秀吉様見ているのが辛すぎる…
07-31 19:38

RT @zibumitunari: 清正お前演技下手すぎんだろ何してんだよ……何してんだよッ…!!
07-31 19:30

RT @zibumitunari: キリシタン弾圧始まってるけど、儂って結構キリシタンの命助けてたからな覚えといてくれ
07-31 19:24

RT @DiscPier: 今週のFM802 ROCK ON「JOSHIN DISCPIER SOUND FLASH」で紹介されましたPaul Gilbertの「The Best of Paul Gilbert」は音楽映像館2Fで絶賛発売中! #802RO https://t.…
07-31 17:19

RT @zibumitunari: 関ヶ原の戦いにおける儂 https://t.co/0VZWxal82J
07-31 15:35

@lovenia_lux Happy Birthday To You,From Japan
07-31 15:33

RT @MIYU_726: 【ライブ情報】8/20 浦和Narciss、8/25 巣鴨獅子王、9/17 吉祥寺CRESCENDO、11/13 大塚Hearts+。詳しくはこちら→https://t.co/XV9PsSmA1u
07-31 14:12

自宅からポケストップにアクセスできるのでモンスターボールの心配がいらないのはかなりデカい。
07-31 13:00

スティーブン・タイラーのソロ・アルバムが素晴らしすぎて泣ける。
07-31 12:27

RT @shioRi1011bass: ライブ情報、動画などはこちらから(๑•﹏•)Bassist shioRi公式サイトhttps://t.co/IuAF25XhPiメルマガ無料配信もやってますのでぜひ☆
07-31 12:19

はよ別れへんかな、この二人。 https://t.co/aVZAty4Z7t
07-31 12:04

RT @HEART_IVEYK: ツインテールがきつくなってきた🐑(Next Live)8/19 吉祥寺クレッシェンド19:50~8/20 初台ドアーズ18:45~☆2days参戦者に特典あり#ツインテール #雰囲気好きな人RT https://t.co/V3VX
07-31 10:15

RT @hentaimimura: こんなに素敵なカードを頂けた。そして、キリトルテレビ。松井に泣きそうだ。 https://t.co/4qqs7gki2S
07-31 09:40

RT @anchan_b: 今日は9時間もレッスンしていただきました🙇帰りの電車で撮った写真なので疲れきった顔をしていますが今日もRTと投票していただけると嬉しいです😭💕🌻https://t.co/LW3mdZQi9e🌻#フレキャン1617 https://t.co
07-31 09:39

おはよーございます( ・`ω・´)
07-31 09:18

@MIYU_726 お〜!!やったぁ〜!!
07-31 09:12

RT @MIYU_726: どんなに頑張って好成績を残したとしても余韻に浸る間もなく翌日にはキレイさっぱりリセットされる。また1からコツコツ積み上げる。でも、それが良いのかも。
07-31 09:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
