

08/18のツイートまとめ

daisukeadachi11

RT @MIYU_726: 【お知らせ】不定期ですが、ニコニコ生放送にて「MIYUのMUSIC MAKER」をお送りしております。是非ご視聴ください。コミュニティはこちら→https://t.co/BZXfUDTSwB
08-18 20:16

@MIYU_726 おつMIYUさまでした(^_^;)
08-18 18:28

RT @BourneMovieJP: おかえりと言うとただいまと言う約9年ぶりに来日中のマット・デイモンに向けて、 #おかえりマット とツイートしよう!今なら撮れたての「ただいま」が返ってきます!プレミアイベントのLIVE配信も公式サイトでチェック!✨ https://…
08-18 18:07

クソ暑い厨だ…
08-18 17:18

RT @MIYU_726: 【配信情報】Raise Your Hands配信中! iTunes→https://t.co/PgBlnI3EB8、レコチョク→https://t.co/uRx3fxPgRC、Amazon MP3→https://t.co/BRUHtW31gk
08-18 15:39

RT @DiscPier: 本日発売日!PS3/PS4ソフト『テイルズ・オブ・ ベルセリア』。只今、先着購入特典オリジナルバックをプレゼントしております!数に限りがありますので、お早めにお買い求めください! https://t.co/omSjo33CcY
08-18 13:03

遅くなったけどおはよう日本
08-18 10:55

@cmlzyi @tsubasaxoxx どっちがゴミやねん。いちいち人のリプに噛み付いて。さぞかし暇なんでしょうね。
08-18 10:54

@cmlzyi @tsubasaxoxx やれるもんならやってみろ
08-18 10:48

@tsubasaxoxx 色々言われてるようですが、休める時はゆっくり休んで下さい。心だけじゃなく身体まで壊しちゃ身も蓋もないですから。1つばにゃんのファンより。
08-18 10:26

おはよう日本
08-18 09:57

@esakane709 (|| ゚Д゚)ガーン!!
08-18 09:56

@MIYU_726 MIYU先生の手元が気になります。色々大変だと思いますがまたやって下さい!
08-18 09:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
