

09/07のツイートまとめ

daisukeadachi11

RT @Star_Moon_Nite: 誰かこのボン・ジョヴィのビアタップ買ってないかな〜〜❓ https://t.co/SeXkDI8Xzw
09-07 21:53

RT @DiscPier: 本日開催、大西順子&菊地成孔によるトーク&サイン会終了致しました!大西さん、菊地さん、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた方々、本当にありがとうございました! https://t.co/qKjN0UNVEe
09-07 21:01

笑えるwww https://t.co/aTwiIzlhGu
09-07 16:57

今まではグレーのフレームを愛用してたけど、今の髪色が赤に近いこともあり、茶色〜濃赤のフレームを探す。安いフレームでも結構色形あるのね(汗 その中から濃赤の小ぶりのフレームを選択。無事お買い上げ完了。
09-07 16:39

昨日夕方、自宅玄関で転倒。左手薬指突き指、メガネ破損という惨状に。指は自然治癒に任せるとして、問題はメガネ。財政状況厳しい月に限ってこんな事が起こる。かと言って裸眼で暮らせないんでディスカウントのメガネショップに。3980円で新しいメガネができちゃった。安い買い物が出来て超満足。
09-07 16:21

RT @MIYU_726: 【お知らせ】不定期ですが、ニコニコ生放送にて「MIYUのMUSIC MAKER」をお送りしております。是非ご視聴ください。コミュニティはこちら→https://t.co/BZXfUDChF3
09-07 15:40

天気が悪いと鬱ななるからいややなぁ
09-07 10:12

これは絶対劇場に観に行く!! https://t.co/8HaPSWyEde
09-07 10:07

おはよう日本身体ダルし。オレに夜明けはやってくるんだろうか…。
09-07 09:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
