

11/04のツイートまとめ

everkrack1209

#いいお尻の日 https://t.co/6XUFVsBJcU
11-04 21:05

@aaaachun25 うん、そうですね。出来るだけ前向きに進んで行こうと思います
11-04 19:41

@aaaachun25 あーちゅんさん、ありがとう。       泣きながらタイプしています。       今の自分が情けなくて仕方ありません。。。
11-04 19:35

ストレスで、やめていたタバコもまた最近吸い出した。どんどんどんどん深みに落ちていく感じだ。負の連鎖だ。それに加え最近躁と鬱の差が激しすぎる。躁の時はなんでも出来る気がする。鬱にハマると抜け出せない。今は躁状態だからこんな長文も書けるんだろう。たまらなく情けない。
11-04 18:51

朝、シャワーを浴びて、出勤の準備をしてた頃が本当に懐かしい。それがひとつふたつの出来事でこんな状況になるなんて、あの頃は微塵も思ってなかった。独り部屋にいても誰かに見られているようなこの感じ。一体どうすればいいのだろう。
11-04 18:51

数年目まではバリバリ働いていたのに、もうそれすら遠い過去のようであの頃に戻りたい。死を選ぶのは簡単だけど、今はリストカットする気力もない。刃物を全部取り上げられているからしたくても出来ない。3年後、5年後、10年後を考えても先が全く見えない。来年のことすら想像出来ない。
11-04 18:50

このままだと本当に社会のゴミだ。生きてるだけで何の歯車にもハマっていない。自分みたいな人間のせいで、まともに税金を払ってる方々に本当に申し訳ない気持ちで一杯になる。何かをしたい何かをしたいと思ってるけどそれが何かすらわからない。毎日夕方、眠る前になると涙が出てくる。
11-04 18:50

今日もまた心療内科に行ってきた。最近明け方に悪夢で目覚めると言ったらまた薬が増えちゃったよ。こんな自分、将来が全く見えない。結婚も無理だろう。仮に社会復帰できるようになっても、腰痛、過呼吸持ちのこんな僕を雇ってくれる会社があるのかどうか…。
11-04 18:49

RT @DiscPier: ボン・ジョヴィのNewアルバム『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』本日より販売開始です!!#bonjovi https://t.co/JCxkUbUaEy
11-04 17:40

待ってました❗️#BONJOVI新作 https://t.co/BAaritM2Lg
11-04 16:03

@aaaachun25 あーちゅん、睡眠剤を増やされました。これで改善すればいいんですが…😫
11-04 14:58

悪夢の事、先生に相談したらまた薬が増えちゃったよ_| ̄|○
11-04 14:08

まだ届きません( ;∀;) https://t.co/p0nX4NknDi
11-04 13:49

今日は診察日。 https://t.co/5201BoUSta
11-04 11:44

観に行くよー❗ https://t.co/QYlpRjjDyv
11-04 10:28

@RSOofficial @orianthi @TheRealSambora 観に行くよー❗
11-04 10:28

おはよう日本今日は待ちに待ったBON JOVIの新譜発売日❗その前に病院行かなきゃだけど(´ . .̫ . `)
11-04 09:19

RT @BrandedCities: It's not everyday a rock legend launches his album on your digital spectacular. Here's Bon Jovi in front of Nasdaq. @Bon
11-04 09:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
