

11/13のツイートまとめ

everkrack1209

@pipinya2 ぴっぴさんが先生なら例え40℃の熱があっても学校いくわ💗
11-13 23:42

いそぐなあせるなゆっくりゆっくり僕のオヤジが描いてくれた絵葉書です。亀の歩みでも前に進みたい。#絵葉書#オヤジ直筆 https://t.co/EtmNUi2ERA
11-13 20:33

@MIYU_726 MIYU先生5周年おめでとうございます❗      僕は大阪で観に行けませんが、思い切りブチかまして下さい❗      熱い夜になるよう大阪から念を置くっておきます。
11-13 18:26

@esakane709 行きたくても行けない僕の分までぶちかましてきて下さい❗
11-13 18:22

昨日うたた寝をしてたらドラゴンボールの孫悟空と戦ってて、かめはめ波を受けたところで目が覚めた。悪夢だ…。
11-13 16:23

RT @DiscPier: 今週のFM802 ROCK ON「JOSHIN DISCPIER SOUND FLASH」で紹介されましたBE THE WOLFの ニューアルバム「ROUGE」は音楽映像館2Fで絶賛発売中! #802RO https://t.co/7n3YWGHO60
11-13 16:15

スマホのフリック入力がうまくできねぇ…_| ̄|○
11-13 16:14

@eve8823 ィヴさんおはようございます(*⁰▿⁰*)
11-13 08:58

おはよう日本今朝は早朝覚醒でお目覚め。誰かボクをゆっくり寝かせてくれ〜❗
11-13 06:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
