

11/16のツイートまとめ

everkrack1209

なんか年齢とともに猫舌になり、涙もろくなってきたわ。
11-16 22:06

RT @DiscPier: 私立恵比寿中学のベストアルバム、「「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト」、「「中卒」~エビ中のイケイケベスト~」、「「中辛」~エビ中のワクワクベスト~」、本日発売日です!購入先着でTシャツなどの当たる抽選会とパネル展も開催中です! #私立恵比…
11-16 18:38

RT @DiscPier: なんと!本日ニューシングル発売日のAKB48から、島崎遥香さん、加藤玲奈さん、高橋朱里さん、ご来店いただきました!ディスプレイにサインもバッチリいただいておりますのでぜひ店頭にてご覧ください! #AKB48 #島崎遥香  #加藤玲奈  #高橋朱里 h…
11-16 16:25

RT @DiscPier: AKB48のニューシングル、「ハイテンション」本日発売日です!先着特典生写真付!特大ディスプレイも設置中です! #AKB48 https://t.co/HbCYXZ1Izk
11-16 14:38

今朝はコレ#贅沢生クリームのカフェオレ#朝のお供 https://t.co/qrHucwkOj7
11-16 10:30

おはよう日本今日はさわやかなお目覚めやー🌅
11-16 10:13

@pipinya2 どぉしたぁぁぁぁぁああああ❓
11-16 10:06

おはよう日本久々に快適なお目覚めやー🌅
11-16 10:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
