

11/27のツイートまとめ

everkrack1209

逆流性食道炎のお陰でゲップが出る回が大きなったなぁ。お願いだから飯食ってる時とか飲んでる時に来るのはヤメて。
11-27 15:11

頭と腰が痛い。きっと雨のせいだ。気分もどっぷり鬱モードに…。
11-27 14:50

何をやっとるんだ、腐れサンボラ。 https://t.co/G84s6WZa5t
11-27 14:01

RT @DiscPier: 【音楽映像館】本日輸入盤セール最終日です!只今当店では、対象輸入盤に限り、100円OFFセールを実施しております!あいにくの天候ではございますが、皆様のご来店をお待ちしております!#ディスクピア https://t.co/FL0X08UCXP
11-27 13:31

馬鹿な奴もいるんだな、世の中には。魚氷漬け展示 批判殺到で中止 | 2016/11/27(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/om0DN86Br1
11-27 13:22

RT @DiscPier: 乙女フラペチーノ、ミニライブ&特典会 &撮影会、大好評のうちに終了しました!急遽の内容ではございましたが、小島みなみさん、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた方々、本当にありがとうごいました! #乙女フラペチーノ https://t.co/DmGq
11-27 10:54

おはよう日本あ〜雨だよ。鬱が酷くなる。体だるい。布団から出たくない。
11-27 08:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
