

12/04のツイートまとめ

everkrack1209

あー❗もー❗自分の滑舌が悪くて腹が立つ❗出来るだけ丁寧にはなしたくっても話せない❗
12-04 23:01

@sweetflavor725 デモ?ヤバいヤバいヤバい!!
12-04 20:36

@sweetflavor725 ぷる子、おはようございます❗
12-04 20:31

RT @DiscPier: 三上悠亜、ミニライブ&特典会 ,大好評のうちに終了しました!三上悠亜さん、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた方々、本当にありがとうごいました! #三上悠亜 https://t.co/SFW9olDUUN
12-04 17:20

@corazon2471 @pipinya2 同じくカラオケをポチッとな。
12-04 13:21

今朝のお供はこれ。このコーヒーめちゃ美味い。 https://t.co/BowPAMIIJU
12-04 09:07

おはよう日本どうも今回の眠剤は深く眠りにつけて、朝の目覚めもスッキリした感じ。何時に寝ても、大体8時頃目が覚める。いや待てよ。ただ単純に僕が初老になってきたからか❓
12-04 08:45

@corazon2471 昨夜はこらちょさんの枠で思い切り値落ちをしてしまいスイマセンでしたm(_ _)m
12-04 08:37

@sweetflavor725 どしたん?
12-04 01:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
