

12/09のツイートまとめ

everkrack1209

すげぇな、ミック…。73歳ミック・ジャガーに8人目の子が誕生!14年にはひ孫も誕生(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/5yGd7t9U7a
12-09 14:12

@takesui4221 夜空さん、ありがとうございます❗️とても嬉しいです😆
12-09 13:38

@aaaachun25 🍉あーちゅんさん、ありがとうございます❗これからもよろしくね🐸
12-09 13:07

おはよう日本今朝また眠剤が残ったままで起きてしまい体ダルダルまだ寝たりん❗
12-09 09:15

@aaaachun25 ここんとこ寝不足さんだったもんね。ゆっくり休めます様に…。
12-09 09:12

RT @TOWER_HRHM: Emerson, Lake & Palmer のメンバーとして活躍したグレッグ・レイク氏が7日、お亡くなりになりました。享年69歳。心よりご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/5w9cApfReZ #Yahooニュース
12-09 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
