

12/11のツイートまとめ

everkrack1209

RT @DiscPier: 本日開催のQaijff、1stEP発売記念ミニライブ、大盛況のうちに終了しました!とっても素敵なライブでした!メンバーの皆様、スタッフの皆様、そしてご来店いただきました方々、本当にありがとうございました! #Qaijff https://t.co/H
12-11 19:11

RT @DiscPier: 今週のFM802 ROCK ON「JOSHIN DISCPIER SOUND FLASH」で紹介されましたSIXX:A.M.の ニューアルバム「Vol. 2 Prayers For The Blessed」は音楽映像館2Fで絶賛発売中! #802RO
12-11 14:31

RT @DiscPier: 本日、大抽選会第一弾最終日!只今、ディスクピア日本橋店では、お好きなCD、DVD、Blu-rayソフトと交換できるプレゼント券(金額上限有)や、割引券が貰える大抽選会を実施中です!本日が第一弾最終日となりますので、たいへんお得なこのチャンスを、是非お…
12-11 14:09

おはよう日本まだまだ腰痛がマシにならないなぁ。まぁ慢性化してるから治るのは無理なんだけど。朝の起き抜けの「ビクン」とした痛みだけはなんとかしてほしい。
12-11 10:39

RT @DiscPier: 只今、大抽選会実施中!本日と明日の2日間、ディスクピア日本橋店では、お好きなCD、DVD、Blu-rayソフトが貰えるプレゼント券や、割引券が貰える大抽選会を実施中です!たいへんお得なこのチャンスを、是非お見逃し無く!#ディスクピア https://…
12-11 01:01

RT @DiscPier: 本日当店イベントフロアにて、声優の「上間江望」さんのミニライブ&特典お渡し会が行われました!大阪初のイベントに当店を選んでいただきありがとうございます!またのイベント、お待ちしております! #kazekoto https://t.co/YXhYDFe
12-11 01:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
