

12/13のツイートまとめ

everkrack1209

@aaaachun25 頑張り屋さんとよく笑うは当たってますね( ^ω^ )
12-13 23:18

夕飯後に飲んだ精神安定剤が効きすぎてウトウト状態になってる件について(๑´•.̫ • `๑)
12-13 20:15

@corazon2471 そうですよね。配信者さんにも都合があったり、体調壊したり。それをそっちのけで「観たいから配信して」ってのは単なるワガママに過ぎません。僕も最近配信してますが、鬱が酷い時にはやらないです…。リスナー側の都合で配信してっていうのは問題かと思います。
12-13 19:39

孤独の独ね。当たってるわー。「独」でした!「あなたの2016年」を漢字1文字であらわしちゃう診断 https://t.co/BEJUY3kfua @abe_keijiroさんから
12-13 17:08

足立大介は青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。銀色の人とは気があう。https://t.co/FnWjcEYUKq
12-13 16:46

@corazon2471 その通りだと思います。
12-13 16:44

1歳で童貞捨てるんか−ぃ❗足立大介さんは1歳で捨てます。https://t.co/xBGciXZUJc
12-13 14:12

おはよう日本腰が…腰が…腰が…痛すぎる。おまけに天気悪いし最悪や。
12-13 09:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
