

12/14のツイートまとめ

everkrack1209

RT @DiscPier: 劇場版公開から33年!日本スペースオペラの傑作「クラッシャージョウ」のBlu-rayBOXが発売されました!劇場版は安彦良和初監督作品です!1989年のOVA2作品も収録。色あせぬ傑作を是非ご鑑賞あれ! #クラッシャージョウ https://t.co
12-14 20:13

RT @DiscPier: 本日開催の春野寿美礼さんのトーク&特典お渡し会、大盛況のうちに終了しました。春野さん、スタッフの皆様、そしてご来店いただきました方々、本当にありがとうございました。春野さん素敵なトーク&歌、すごく素敵でした。#春野寿美礼 https://t.co/
12-14 20:12

おはよう日本鬱鬱なのに早く目が覚めた。タバコも無くなりそうだから買いに行かなきゃ。昼過ぎに表に出よう…。
12-14 09:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
