スポンサーサイト


検察庁にて

この2日間風邪でくたばってただいすけです。
いやホントもう勘弁して下さいって位のしんどさで。
今朝ようやく熱も下がり、ベッドから降りて動けるまでに回復しました。

さて先週出向いた検察庁
警察の調書と一通りのすり合わせをするんですが、
こちらとしても言いたいことは言わせてもらいました。
「職員がちゃんとしてれば起こらなかった事件」だと。

役所間の連絡を一切行わず、市民にそれを負担させる。
都合の悪い事を突っ込まれたら”個人情報”という言葉で逃げる。

個人情報”の線引きはどこからかと聞いても返答は
答える義務はありません。
いやいや、あるやん!答えるのが義務やん!

散々文句も言わせてもらいましたが検察官の判断は「罰金刑」。
到底納得できないと言いましたが後は裁判所の判断です。

裁判ですが、コチラも弁護士立てて、通常の裁判で闘う方法と、
裁判所が判断する略式裁判の2つ種類があるそうで。
弁護士立ててあらそってもいいんやけど、もうあの相手のツラ見たくないし。
略式裁判でお願いしてきました。

あとムカついたのが検事の一言。
罰金、はらえますか?
払えるわけないやろ!生活保護費で毎月ヒーヒー言いながら生活してるに。

「そんなもん払えないから自殺しますわ。」
と返答しておきました。どう言われても払える金ないし。

大体シャブやって逃げまわって大騒ぎになったのりピーでも執行猶予なのに、
いきなり初犯で、ちょっとした擦り傷負わせただけで有罪確定ですか。
別にお前らに情とかは求めてないけど、カスやなと思いました。

この件は多分来年早々に結果(判決)が出そうです。
また何かあればここで書きたいと思います。
そして全ての結果が出た時点で、事件の詳細を詳しく書こうと思っています。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…Poison!


←クリックが励みになります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 検察庁 取調べ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
