スポンサーサイト


良いお年を!!

今年最後の更新です(多分)。

思えば今年もいろいろありました。
初めて留置場48時間も経験しましたし、
Facebookを通じて沢山の方と知り合うことができました。
本当にありがとうございます。

年末年始は家でまったりです。
大晦日はダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を観て。
その後はCDTVやら何やらごちゃごちゃチャンネル回して。
正月元旦だけは実家に帰りますが、それ以外は予定なし。
のんびりギターでも練習しようと思ってます。

少し早いですが、今年1年ありがとうございました。
2012年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように!

良いお年を( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : ギター Facebook

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年ありがとう☆
大変な年だったね…
来年ゎステキな1年にしようね↑
良いお年を♪^ω^/

>リカちゃん

こちらこそありがとうね。
ホント、大変な年でした(;´Д`)
来年こそいい1年でありますように…。

良いお年を!!
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
