

久々に。

コメ欄にアホが現れましたね。
こいつは何を読んでかいたんでしょうね?

オレは自分が正義だなんて思ってもいないです。
ただコチラの質問に対してきちんと仕事をしていない、
公務を全うしていない
「公務員」
を殴っただけです。

その事に対してきちんと判断が下されるよう
正式裁判の手続きをとったわけです。
まぁこう書いてもアホにはわからんだろうけど。

しかしいつも思うんですが…
このアホの様に他人のブログ等に突撃する時は
串を通してきたほうがいいよと。

オレがあのコメントを
「名誉毀損」
で訴えた場合、簡単に本人特定できますからね。

アホアホなりに、も少し頭使えよな。
あぁ、頭使えないからアホなのか。
まぁどっちでもいいや。

いつでも遊びにおいで源蔵クソ。
いくらでも相手してやっからよ。


←クリックが励みになります。

tag : 裁判 アホ 源蔵

コメントの投稿

非公開コメント

コメ読んだ。ヒドい(ρ_;)

ところで『串を通す』って…なぁに?(・ω・`)

>リカちゃん

まぁあの手のアフォは完全に論破してやりますよ。

串を通すっていうのは、ネット上の自分の身分を隠すことで、
プロキシサーバていう所を経由して書き込みます。
そしたら自分のインターネットの住所がわからなくなるの。
ちょっと難しいけど「相手の目をくらます」って感じかな。

あのアフォはそれをしないで書き込んだから、
IPアドレス、プロバイダ、OS、ブラウザ、
以上のものが全部こっちでわかってる状態。

裸で敵陣に突っ込むようなものです(笑)

説明ありがとう^ω^/
文脈で何となく意味ゎ分かったんだけど、なんで『串』なんだろ?
ネット用語ゎ難しい…
カタカナ弱いしσω=`

>リカちゃん

「串」というのはProxyサーバーの意味で、
プロキシサーバともプロクシサーバとも呼ばれるのね。
んで後者の単語尻を取って「串」って言われてます。
ネット用語って漢字が出てきたりカタカナだったり
英語だったり、いろいろややこしいよね(^_^;)
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
