

あなたへ

あなたのメールの返信1通がオレを勇気付ける。
あなたがここを見てくれてると思うと嬉しくなる。
あなたの存在はオレにとってとてつもなく大切なもの。
あなたと向き合っていろんな事を話せる時を
オレはずっとずっと待ってます。

ありがとう。


←クリックが励みになります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇に向かって声を掛ける。
誰か居るのか。
誰なのか。
敵か味方か。
誰かいないのか。敵でもいい。誰か・・・。

ブログに何かを綴るということは、そんな絶望と裏腹の行為のように思える.
俺の思いは誰かに届くのか。俺は、いったい、ここにいるのか。ここにいていいのか・・・・。
そんな思いを抱えながら、それでもキイを叩かずにいられない。

受け止めるとは言わないけど、言えないけど、
聞くよ、
あだっちゃんの声。

あだっちゃん、なんて呼んじゃった。ごめんね。

>金丸さん

ほんと、闇に語りかけてるようなものですが、
それでもキーを叩かずにいられない時があります。
結果的にはひとりよがりの行為なんですけどね(^_^;)

あだっちゃんで全然OKっす!

ありがとう。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
