

「実家ですか?一人暮らしですか?」

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

一人暮らしです。
結構キレイに住んでるんじゃないかと。

ただ自己紹介にもある様にメンタル持ちの為、
パニックの発作が出た時とかはマジで怖いです。

食事は弁当なり何なりを買ってきて、自宅で食べます。
外食にはめったに行きません。…てか行けません。
よっぽど体調、気分の良い時は別ですが。
そんな日滅多に無いですし(´・ω・`)

家ではほとんど音楽を流しっぱなしにしております。
気分がすぐれない時はただひたすら寝て、
気分のいい時はたまーにゲームしたり…。

あ、ギターは毎日絶対触ってます。
10分だけでもクロマチックを欠かしてません。
思えばそれが今の生活のモチベーションなのかもしれません。

一人暮らしに憧れる」
そんな言葉をよく聞きますが、オッサンの言い分は
「甘えられるなら甘えられるだけ同居しとけ」
です。考えてるほど良い事ばかりじゃないですよ。

さ、そんなこんなで明日はギターレッスンの日です。
先ほどチューニングもしっかり整えて準備OK。
どんな事するのかワクワクです。

頑張ってくるぞな!.:゚+(o・`ω・) シャキーン


←クリックが励みになります。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : ギター 一人暮らし

コメントの投稿

非公開コメント

ギターは偉大なり

ギター、始めて良かったね。
生活、というより、自分の「芯」ができたんじゃないでしょか。
一時的なものかも知れないけど、今は、ギターを練習する、ということが、
あだっちゃんの背骨になってる。
うまく言えないけど、そんな気がする。

>金丸さん

うん、ホントにそんな気がしてる。
改めて始めてよかったなぁって。
触ってるだけで落ち着くし、安心感も得られるし。
これで曲のコピーとか始めたらもっとのめり込むんだろうな(笑)
でもそれもまた良し!ですよね(^o^)
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
