スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカン、完全に壁やわ。
「F」の壁が乗り越えられない。

気分的にも堕ちる事が続いて(;´∀`)
体調も精神状態も不安定なまま3月を迎えました。

はぁ…いろいろしんどいなぁ…。
ぼちぼちがんばろ。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : ギター うつ病 倦怠感

コメントの投稿

非公開コメント

ギターはじめて3年たってから、「私、FとB♭ちゃんと押さえられてない」という事実に気づき、エレアコで確認して練習しているMIKIです。
つ、つまり、あまり気にしないでも「一応弾けたつもりになる」エレキギターです(^_^;)
ギターあきらめることなく、楽しい曲を弾くのがいいと思いますよー
おいしいとこ取りする時期があってもいいじゃないんですか
長く続けるのですから…悩んだり、楽しんだり

>MIKIさま

おいしいとこ取り、そうですね。その通りですね。
昨日も練習してたんですが、上手く行かないと
「オレ、手首痛いのに何でこんなに必死なんやろう?」
と自問自答してました。やっぱり好きなんですね、ギターが。
次のレッスンまでまだ日数もあるし、いろいろ試行錯誤してみます。
ウチ、挫けへん!!
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。