スポンサーサイト


五月

まだ5月なんだ…(-_-;)

近況報告がてらに更新。
先月29日。某所で転倒しまして右手親指を思い切り突き指。
いや、マジで折れたと思いました、一瞬。
現在腫れはかなりマシになりましたが、ピックをしっかり挟めない。
今週の課題はピッキングだったので、ピックを持てなきゃ練習できない。
泣く泣く今週末のギターレッスンは延期してもらいました。

後は…

あ、ワタクシ、またダイエットを始めます。
昨年3ヶ月で30kg減量という無茶なダイエット方法でしたが、
今回は貧血にならないよう、適度に炭水化物を摂りながらやっていこうかと。
前回はジムでメチャクチャ絞り込みましたが、今回は家にある腹筋台とダンベル、
後は腕立てなどで絞っていこうかと思っとります。
今、もう洒落にならんぐらいお腹が出てるので、そこを何とかしたい。
てかシャワー浴びる時鏡で自分を見たら、マジ妊婦さんですもん!
あっきらかに体のバランスおかしいし。今のオレ、イラストで描きやすいと思いますw

精神状態は波があって…まぁこれは仕方ないですね。
ダメな時は1日中ベッドの中です。飯も食わずコーヒーだけ。
うつ状態になるとホント駄目やなぁ。
ポジティブなうつ様が羨ましいっす。

そんなこんなでギターも含め、ボチボチやっていきます。
最近更新がおろそかなので、何かしらチョコチョコ更新もしたいと思います。

ではでは( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : ギター ダイエット うつ病

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
