

水無月


未だ待ち人来たらず。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

相互リンク、ありがとうございます!とても嬉しいです♪
体調の方は、少し疲れ気味です(^^;
幸いにも仕事の方が順調なんですが、潰れないように気をつけたいところです。

待ち人ですか・・・そもそも、待ち人って一体どんな存在なんでしょうね?

>麻莉さま

体調安定してるみたいでよかったです。
でも無理はしないで下さいね!!

自分にとっての待ち人は、何年も前から知ってて、
尊敬できる、通信教育の先生って例えがいいかな?
自分が肉体的にも精神的にも潰れそうな時、
勇気をくれた人です。

6月…嫌い(´・ω・`)

しばらく来てなくてゴメンね。
4月から体調くずして、気分的にも堕ちてた↓

だいクン大丈夫?
またダイエット頑張ってるんだね。
これから暑くなるから、電解質も摂ってね^ω^/

>リカちゃん

リカちゃん、体調は大丈夫?
オレは最近絶不調です。
このまま梅雨に入るのかと思うと滅入ります(´;ω;`)

ダイエットは程々に進めてます。
一気に落として貧血が来るのも怖いし。

お互いしんどいけど乗り切ろうね!!

ありがとう。
木曜日の朝、大きな発作が起きて…ツラかった(ρ_;)

だいクンも不調なんだね。
やっぱり梅雨時期ゎイヤだよね↓
ダイエット、健康にはイイんだろうけど、ストレスかかるからムリしちゃダメだよ。
ゆっくりマイペースでネ=^ω^=∩

> リカちゃん

時期的なものが大きいと思うけど不調続き(´;ω;`)
ダイエットはマイペースでやってます。
もう去年みたいな思いはたくさんだー(笑)
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
