スポンサーサイト


イカンねェ

気がつけばほとんどメインがFacebookになっちゃって、
日記的な出来事もそっちで書いちゃってます。
ブログのほうが歴史(?)が長いのに、いけませんねえ。

最近の状況は…

蒸し暑さにマイッテます。うちのマンション風通り悪いし、
おまけに周りを囲ってるビルがエアコンつけてるのでその熱で…(;´∀`)

あと数日前から左手二の腕のシビレが酷いです。
ぶっちゃけ自転車乗るのも辛いし、当然ギターも弾けないし。
昨日それで病院に行ったんですが、そこで一悶着ありまして(*´ω`*)
ブサイク看護師に思い切り予約表と診察券、カルテを投げつけて帰ってきました。
前科がなかったら殴ってたね、多分。

ほとんど隔週更新になってるblogですが、
頑張ってコチラも更新するようにします。
見捨てないで、生暖かい目で見守ってやって下さい。

ではでは( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ないしょのことを書こうww

FBでかなりのことは書いてますね、確かに。
自分を振り返ってもそうだな。
でも、短信的なコメントと文章とはやはり違うと思います。
書くときの気持ちのあり方、対象への向かい方。
反射的に書くことが少なくないFBのコメントと違ってブログでは自分の意志が始めから終わりまで貫ける。考えをまとめたり、はっきりさせることもできます。
それに・・・だれにでも見せるわけにはいかないないしょのこともブログなら書きやすい・・・はずww

>金丸さん

そうですね、たしかにブログを書くときのほうが自分の意識を纏められる。
FBの便利さは情報の速さと、それを共有できるところ、
横のつながりにあると僕は思っております。
どうしても感情的になった場合、blogではなくFBに書いちゃいますが、
お互いの利点を考え、続けていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はブログとmixiで手一杯ですねぇー
ツィッターもフェイスブックもしません。
以前はHPも更新してましたが、これは放置(#^.^#)
ネットでのつながりが縁で私は人生が楽しくなったので
よい方向へ変える道具だと思ってますよー

>MIKIさま

mixiはやってみたいんですけどねぇ。
僕も「爆音会」に入りたいです。
僕もネットで知りあった方が大恩人で
いつかその人に会いたい!と願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
