

最近のギター練習

腕のしびれが治ってないので、ゆっくりボチボチとやっております。
今月タンス貯金をはたいてSquierのテレキャスターを購入。
コレで合計4本のギター持ちになりました。
え?それぞれちゃんと弾いてますよ!自分の中で

「これはこのギターで練習」

って決めて、ギターを選んで練習しています。
やっぱりどの子も可愛いしね(*´ω`*)

うちのマンションはめちゃくちゃ小さく、部屋と部屋が密接してるため
なかなかアンプで音を出して練習できません。昼間はまぁ大丈夫なんですが。
そんな時は5Wの小さいMarshallか、VOXのアンプラグを使用しています。

写真

自分が使っているのはJoe Satrianiモデル。
ディレイ感がタマリマセン。うまくなったと錯覚します(笑)
このアンプラグ、いろんなタイプが出てるんです。
エフェクトの種類は勿論、アニメ「けいおん!」モデルまで…。
うーん、時代の流れを感じます(-_-;)
今月新しいヘッドホンアンプを購入したので、並行して使っていこうと思います。

最近1曲コピーできたんですが(それがテレキャスターを買う動機)、
動画アップする勇気がありません。ってか機材がありません。
自分のデジカメ、動画撮れたかなぁ?撮れてもアップするのって勇気いるなぁ…。
こんな自分が一生懸命コピーした曲がコレです。



ではでは( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
