スポンサーサイト


近況

めっちゃ更新サボってました(;´∀`)
ネタがなかったってのもあるんですが…。

空白期間はオリンピックを見て、ギターを弄る毎日でした。
ギターは配線、コンデンサ、スイッチ類まで改造したので苦戦しました。

写真

とりあえずこんな感じに仕上がりました。
ヤケドも完全に治ったし(跡は残ってますが)、後は練習再開です!

メンタル面もエアコンを使用するようになってから安定しており、
夜中に不意に覚醒してパニック発作が起こることも少なくなりました。
ただ頭痛がねぇ…こればっかりはもう持病ですね、完全に。
頭痛が来ない日は無いですもん。困ったもんだ┐(´∀`)┌

そんなこんなで何とか生きながらえています。
よろしければまた覗きに来てやってください。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

準備完了?

いろんなことがすこしずつ良くなって、その真ん中にギターがある。
春からの投稿やブログを見ていて思うのはそのことです。
始めて良かったですね。
色々ややこしいこともあったし、これからもあるだろうけど、
ギターがある、ギターを弾くんだ、と思うことで
景色が明るくなってるんじゃないかと思います。
これから、さらに先へ、ボチボチと進んでください。

>金丸さま

そうですね。遅咲きですが始めてよかったと本当に思います。
昨年夏から今年にかけて本当にいろいろありましたが、
以前よりメンタル面は安定してきていると思います。
まだ「広場恐怖症」という大きなネックを持ってますが、
ゆっくりゆっくり治していこうと思います。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
