スポンサーサイト


お盆

お盆休みのせいか、ウチのマンションの周辺も静かです。
たま~に隣のマンションの基地外おばちゃんが叫んでますけど…。

さて、長かったオリンピックも終わりました。
すべての国の選手、スタッフ、ボランティアの方にお疲れ様でしたと言いたいです。
開会式、閉会式をリアルタイムで観てたんですが、そこで思った事。

「こんなん日本じゃ無理」

圧倒的なスケール感、演出。
どれをとっても日本があんなスペクタクルな演出は不可能に近いと思います。
笑いあり、感動あり、本当にいい開会式、閉会式でした。
しかしNHKのアナウンサーよく喋るわ(;´∀`)

「おや?オシャレをした男性が歩いて来ましたよ」

んなもん見たらわかるわい!
しかもThe Whoの名曲「My Generation」をブツ切りで終わらせやがって!
朝の連続ドラマなんて1日くらい飛ばしてもエエやん!
多分相当数の苦情がNHKに殺到したことでしょう。
ネットでも随分「喋りすぎ」って出てますし。

とにかく睡眠不足の日々とはお別れです。
なでしこ、女子バレー、感動した!
フェンシング団体、残り1秒の逆転、サブイボ出た!
レスリングの吉田選手、3連覇は国民栄誉賞並の快挙!

その他、書ききれないほどの感動をありがとう。


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
