

出ましたね

とうとう発表されましたね。「iPhone5」。
デザインは事前にリークされてたのとほぼ一緒でしたね。
うーん、魅力的だなぁ。欲しいなぁ。
でもiPhone4Sの2年縛りがあと1年残ってるしなぁ。
その辺は多分SoftBankがあれこれ手を売ってくるでしょう。
それまでは様子見状態です。

iPhone5の発表ですっかり影に隠れた感はありますが、iPod系もリフレッシュ。
特にiPod nanoの(PRODUCT) REDは魅力的です。
今は外出先で音楽を聴く時はiPhoneで事足りますが、
もし自分がiPhoneユーザーじゃなかったら買ってたかも。
値段も手頃だし、何よりデザインが素晴らしい。
いつもながらAppleのデザインセンスは素晴らしいと思います。

しかしこうも1年1年で新しいモデルが出ると2年縛りが鬱陶しいです。
一括で買うと馬鹿高い値段を吹っかけられますし…。
この辺り、ケータイ各社はもうちょっと考えてほしいものです。
一括で買うほうが分割で買うより高いなんて普通じゃ考えられません。
料金プランも2年を想定して作られてるのもおかしな話です。

そんな訳でiPhone5。
しばらくは指を加えて様子を見ることにします。

テーマ : iPhone5
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Apple iPod nano iPhone5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
