

生きてます

日々の天候の変化にメンタルを翻弄されながらも生きております。
本当に秋の天候は変わりやすいですねぇ。
日中は暑いと思っても夜になると急に冷え込んだり。
天気が良かったのに突然雨が降り出したり。
マジで頭痛薬と安定剤が手放せない毎日です。

そんな中コツコツと作業を進めてきたテレキャスター改造が終わりました。

写真

今回のこだわりは「黒」。
自分のパーツチョイスのミスもあり、完成には100%満足とは言えませんが。
それでも根性の入った音を鳴らせてくれるギターに生まれ変わりました。
(元はBacchusというメーカーのBTE250M、1万円強の安ギターです)
最近弾くのはテレキャスターがいい感じなんです。
腕の置き場所が一番フィットするというか、とにかく自然に右手を置けるんです。
調子に乗って、年末から正月にかけてもう1本テレキャスター改造をしようと思います。

あとこれは個人的お知らせなんですが。

当ブログのトップ記事を署名ページとして利用しています。
自分にとって秀樹は音楽の道筋を教えてくれた先生の様な存在です。
その秀樹の残した素晴らしいアルバムの数々が埋もれたままなんて寂しすぎます。

どうかご署名をお願いいたします。
自分の友人を通じて必ずBMGに送りますので。

ではでは。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
