スポンサーサイト


師匠も走る

師走です。
街中クリスマスムード一色です。
行きつけのコンビニまでクリスマス感いっぱいです。
昔からクリスマスにあまり縁がなかった自分には鬱陶しくも感じます。

さてさて

写真

先日外観をカスタムしたFenderストラト
いよいよ本格的にやっちゃいます!

・ブリッジをWilkinsonに変更。フローティングマウントにしてアームアップ可能に。
・ピックアップをFR共Seymour DuncanのYJM Furyに変更。
(センターは基本使わないのでテキサスをそのままにします)
・コンデンサをオレンジドロップに変更。
・ジャックをスイッチクラフト製ミルスペックに変更。
・内部配線材をBELDENに変更。

パーツは既に発注済み。
届いてハンダを握るのが楽しみです。

あともうひとつ。
先日ある大きな決断をしました。
まだ結果も出てないし、そこにたどり着けるかもわからない状態です。
でも自分の人生、残り半分を悔いなく生きたいし、チャレンジしたい。
確かに自分は今、医者から自宅療養を命じられてる身です。
でも自分で動かないとこのメンタルの壁は乗り越えられない気がするんです。

それが何かはまた結果が出てから報告いたします。
上手く事が運ぶよう、皆さんも祈ってやって下さい。

ではでは( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : Fender ストラト

コメントの投稿

非公開コメント

翔べ!

足立さんが何をしようとしているのか、具体的なことはわからないけど、確かなことはあなたが生きようとしているということ。自分であることに忠実であろうとしていること。あらん限りの勇気をふり絞っているということ。
私にできることは、静かにあなたの報告を待つことと、ああ、アダッちゃん、頑張ってるかな、と思ったりすること。
ということで、クリスマスが鬱陶しいお仲間の頑張りを、こそっと応援します。

>金丸さん

ありがとうございます。

その目標に近付くためには2つも3つも大きな山があります。
何処かで蹴落とされるのを覚悟で生涯最大の博打を打ちました。
これからどうなるかわかりませんが、自分に出来る事をして結果を待ちたいと思っています。

大きな決断…何だろう?
きっとだいクンにとって、とても大事なことなんだね☆
達成できるように、それまでだいクンが苦しくないように、祈ってる。
応援してるよ↑

>リカちゃん

ありがとう!
ほんとにね、もう大博打です。
たどり着くまで2山ほど険しい道を行かなきゃいけません。
でも悔いのないように残りの人生行きたいから決断しました。
また報告しますね!!
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
