スポンサーサイト


サヨナラホームラン



何も手につかずに 夜の八時 ぼうっと見てるテレビ
"おれ、この先、どうしよう・・・"
誰かが打ったツーランホームラン
みんな笑い抱き合って そのシーンが眩しすぎたんだ
ほんとはぼくだって 誰かを笑顔にしてみたりしたい

ぼくの部屋は今日も カーテンを閉めたまま
このままでいいのか? いいわけないだろう・・・

明日という言葉は どうして明るいって書くんだろう?
明るい日じゃなかったら 誰も明日を待たないからか・・・
"本当のぼくはきっと こんな奴じゃないはずなんです"
そう叫ぶぼくはたぶん 間違いなくそーゆー奴

明日が見えないから カーテンは閉めたまま
とっくに気づいてるよ このままじゃダメなこと
9回裏まさかの 逆転サヨナラホームラン
まだゴールじゃないだろ? カーテンあけた夜

君と電話きった後 なんだか涙があふれた
確かな言葉なんて 何一つ君に言えなかった
誰かじゃなくぼくのため 誰かじゃなくて君のため
どこかじゃなくここで いつかじゃなく 今 この時を・・・

何も手につかずに 夜の八時 ぼうっと見てるテレビ
"おれ、この先、どうしよう・・・"
誰かが打ったツーランホームラン


しみるなぁ…(´・ω・`)

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
