スポンサーサイト


盆と正月

はいはい〜来ましたよ、来ました。
興奮して鼻血が出そうであります。

まずは盆!
写真
Fenderカスタムショップ製スツール!

そして正月!!
2.jpg
・Dunlop 《Jim Dunlop/ジム ダンロップ》 SC95 [Slash Cry Baby Classic]
・t.c.electronic Polytune Noir(チューナーです)
・K.T.S Titanium Bridge Saddles PR-04(ストラト用サドル)
・K.T.S Ti-Neck Plate
・Abachalypse Now (+dvd) [ Sebastian Bach ]

今までギターの練習はベッドに座ってやってたんですが、高さが低い。
かと言ってあぐらを組んでやるのも嫌だし、ずっとスツールを探してました。
ホームセンターとかに行けば安く手に入るんですが、やっぱり…ねぇw
楽天をぶらぶら見てたら半額で売っていたので即ポチリました。

後は文字通り、ギターのパーツもろもろ。
ストラト用のチタン製サドルとネックプレート。
んでもってワウ・ペダルとチューナー。

Sebastian Bachのライブ盤は鬼のようにカッコイイ!!
DVDまで付いてるので髄まで聴き倒し、観倒します!

( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : セバスチャン・バック CD Fender

コメントの投稿

非公開コメント

カルロスゴン

盆と正月はこのことでしたか(笑)。
パーツは3TSメープルのストラト用でしょうかね?
進捗を楽しみにしてます。

(私は、今、ペグを取り寄せ中です。パール柄のやつです。。。)

>カルロスゴン様

はい、この事でした(笑)
パーツはFenderJAPANの68TX用に注文しました。
自分も今スパーゼルのペグを取り寄せ中です。
最近弾くよりも、いじり回す時間のほうが長くなってます(^_^;)
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
