

痺れ

だいすけだす(゚ρ゚)ノ

右手親指の痺れがまだ取れません。
コレってヤバいんちゃうん?
もういい加減治まってもいいと思うんやけど。

脳神経的に異常は無いのはわかってるので、何科の病院に行ったらいいのか?
内科?外科?
それすらもわからん状態なので怖いです、マジで。

今の状態をわかりやすく例えると…

ピックを握ってる感触がなく、気がつくととピックがあらぬ方向に向いている。

抑えが効かないからでしょうね。
ホント、全く練習出来ません。

GW明けにでも一度福祉に相談して、どこかでしっかり観てもらおうと思います。
ホントにトホホだよ、これじゃ…。

( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず内科で診てもらおう。
そこで分からなかったら、他の病院に紹介状を書いてもらえるはず。
色んな検査たらい回しにされた挙げ句に「原因不明」ってこともあるけど(--;)

> リカちゃん

そっか、内科かぁ。
一度相談して行ってみるよ。
「原因不明」なら鍼灸院って方法もあるしね。

アドバイス.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
