スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯

昨日の事になりますが、わたくし十数年ぶりに抜歯いたしました。
元々のきっかけは、歯の詰め物が取れたので行ったんですが。
先生曰く

「この際悪いところはみんな治しちゃいましょう」

という事になり、そんなこんなで昨日の抜歯に繋がった訳です。

治療自体はそれほど痛さも感じなかったんですが、麻酔が切れたらもうね…。
鈍痛というか、じっとしてられない痛みが襲ってきて辛かった(;´∀`)
その日はタバコを控えて下さいねって言われてたんですが、イライラするので吸うっちゅーねん!
しかし襲ってきた痛みはその一回だけで、後は薬を飲まずに済みました。
精神安定剤の効果もあったのかな???

で、まぁ虫歯は通院しながら治してもらうとしまして。
思わぬ所に思わぬ事態が生じてしまいました。

「顎の中に腫瘍ができている」

それが良性のものなのか悪性のものなのか、ただの膿の塊なのか。
いずれにせよ切除しなければならないので、来月から歯医者と並行して大学病院に通院する事に。
自分自身痛みもないし、見た目も腫れてないのでまさかそんなのができてるとは…。

大学病院への通院は来月からになるので、どうなることやらです。
しかし顎の下に腫瘍って…。どうやって切除するんやろ?

不安いっぱいですが、何とか乗り切りたいと思います。

(´∀`*)ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。