スポンサーサイト


ボウズ

6月29日にロン毛から坊主頭に変更して一ヶ月が経ちました。
今では自らバリカンを持ち、一週間に一度刈り込んでます。

Facebookの写真の通り、自分は片方が一重、片方が二重瞼の為かなり目付きが悪いです。
歯医者の待合室でも絶対に自分の隣に座る人はいません(笑)

しかしあれですね。前にも書きましたがもう髪を伸ばす気になれませんね。
ロン毛の頃は、部屋に長い抜け毛とか落ちててイライラしましたが、今はそれもなし。
たった3mmでも髪はあるので以前使ってたシャンプー&リンスを使ってますが…。
ハッキリ言って一年くらい保ちそうな感じです(;´∀`)

とにかく良い事ずくめで、思い切って刈ってよかったと思います。
シャワーの時間なんてホント短くなりましたし、ロン毛の頃より。

キミもボウズにしてみないか m9っ`・ω・´)

(´∀`*)ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
