

手術???

まず一言。

大阪歯科大学附属病院のY先生は凄いですね〜!

あれだけ電話で確認したにもかかわらず本人不在でやんの。
予約ぶっちしてやんの。その時点でキレそうになったわ。
つか呆れてしまいました、マジで。
初診患者をナメとんのか!!

仕方なく別の医師が治療にあたりました。
で、診察台に座った途端

「3階でレントゲンを撮ってきて下さい。」

は?だったら座らせずに最初から3階に案内しろよ!

怒りを抑えつつレントゲンを撮影し、再び口腔外科診察台(4階)へ。
出来てきた写真を見ながらその先生、何を言うかと思えば

「来週CTスキャンで調べてみましょう」

ぅぉぉぉおおおおいっ!!さっきレントゲンを撮った時にまとめてやったら済むことちゃうんか?
そのためにまた恐怖の地下鉄に乗って来なアカンのか!!
大きい病院はたらい回しにされると思って来たけどここまでルーズとは…。

肝心の腫瘍はおそらく膿の塊だろうとの事。
しかし摘出には全身麻酔での手術が必要だそうな。

え?全身麻酔?

そんなに大掛かりなの?
ちょっと色んな面で不安があるんですが、この病院…。
もうモタモタせんと、チャチャッとと切って、チャチャッと取っちゃって下さい。
全身でも半身でも局部でも麻酔の種類はお任せするから。
今日みたいに無駄に長引かせるような事はしないで下さいね。

今年のお盆ウィークは、この件で過ぎていきそうです。
しかしな〜、全身麻酔とは思わんかったな〜。

もうマジで大きい病院はコリゴリです。
どうでもいいから早く終わって欲しい。
地下鉄で目眩はするし、病院内でもあちこち行かされるし…。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
