スポンサーサイト


入院することになりました。

本日いつもの様に大阪歯科大学附属病院に行ってきました。
行った治療は縫った傷口の消毒だけ。

まぁそれはいいとしまして。
11月16日から1周間、手術も含め入院することになりました。

腫瘍の場所が場所だけに、細胞検査のようにちょこっと切るわけには行かず。
また、再発する可能性もあるため顎の骨を削り、下の歯の根っこの裏まで削り。
結構大変な手術みたいで、全身麻酔での手術が決まりました。
ま、パニック障害だし、局部麻酔でやられたら絶対飛んじゃうし…。

憂鬱の種が増えました。
本当に今憂鬱です。
入院なんて考えてもみなかったし。
ちょっと…いや、かなり凹んでます、今。

入院は高校の時の盲腸の手術以来か…。
暇で暇で寝るしかなかったもんなぁ。

ほんとに(´・ω・`)ショボーン…

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

入院かぁ…
リカちゃん1泊入院しかしたことない。
入院だけでもイヤなのに、手術とは(´・ω・`)
無事に終わるよう祈ってるよ☆

> リカちゃん

2ヶ月先ってのがものすごいストレスで。
早く終わらせてほしいのに…。
今は下準備で、病院で退屈しないようiPhoneにGAMEと音楽を詰め込んでます。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
