スポンサーサイト


リストカット

10月4日金曜日、午後八時半頃。
僕は自らの手で手首を切りました。

1_20131007105204bba.jpg

自分の状態の事、
これから先への不安、
自分がやってきたこと、
両親のこと、
どれだけ想っても会えない人のこと、
治まらない右手の親指の痺れのこと。

いろんな事が頭をかけ回り、パニックになってました。
自分がカッターで手首を切り、それをツイートしたことすら覚えてません。
我に返った時、つゆの鳴き声聞こえたのとと、床に垂れ落ちた血の海が見えました。

すぐに119番に電話し、手首を切ったことを伝えました。
救急車と警察がすぐに駆けつけ、近くの病院まで救急搬送されました。
救急車の中でも色々質問を受けましたが、全然覚えてません。

病院に着くと、破片が入っていないかの確認のためレントゲンを撮りました。
幸いにもそれはなかったそうです。

自分でも気付かないうちに2ヶ所切っていたみたいです。
合計で7針縫われました。その頃にはしっかり我を取り戻していて、情けなくて涙が出ました。

2_201310071052051c0.jpg

傷は順調に回復しています。
ただ、またやってしまいそうで怖いです。
自分が自分に恐怖心を抱いています。

自分は本当に弱くてヘタレな人間です。
今の世の中に何の貢献もしていない。
それどころか自分自身すらコントロールできていない。
社会復帰したいのに、こんなんじゃとても無理です。
皆様の税金で食わせてもらってるのがもったいないカスです。

自分を強く持とうと思ってもこの有り様です。
まだ手首を切った自分としっかり向きあえてません。

今回の件で沢山の方にご心配、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日がどんなに辛くても
明日を捨てないで


気休めにもならん言葉やけど
あたしはホンマそう思ってるよ

>のーちゃん

こんなオレに明日は来るんかなぁ?

捨ててしまったら明日はこないよ?

あたしも不安やけど。
それ以上にだいちゃんは不安なんやろな…って思ったら心が痛いよ。

ごめんね。
何にもしてあげられなくて。。。

>のーちゃん

ありがとうね。

つゆちゃん、ありがとう。
だいクンを助けてくれて。

> リカちゃん

ホントにつゆに助けられました。
鳴き声が耳に届かなかったらヤバかったと思います。

ぼちぼちやっていこう

可笑しいと思われるかも知れんけど、人は、時々適当(中途半端)な所で諦める勇気を持たなあかんねゃ。苦しいと思っている時に、一歩下がって考えればええと思う。生きていればチャンスはなんぼでもあるわい。

>アゴン様

そうですね。仰るとおりです。
自分の場合、バカ正直というか、遊び心が無いんですね。
それが一番の欠点だと思います。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
