

ご無沙汰しております。

実は先日二度目のリストカットをしてしまいました。
切った時の状況をさっぱり覚えておらず、気付いた時には洗面台で血を流してました。
幸い今回は前回程傷は深くなく、出血も少なかったようです。
しかし思い切り切ってたんでしょう。9針も縫われました。

写真 のコピー

自分が怖いのはこうした行動を全く無意識の状態で行っていることです。
病院の先生に言っても

「ストレスでしょ」

の一言で片付けられてしまう。
5年同じ病院に通い続けてますが、最近診察がなぁなぁで、違う医者に通いたいんですが…。
そうすると自立支援の手続きやら紹介状やらでややこしい事が続き、またストレスが溜まる。
この辺りは慎重に考えて、変えるならスパっと変えたいと思ってます。

話は変わって

写真

”斉藤””和義”、2枚ゲットです。
妙にリアリティのあるボブルヘッド人形付きの限定盤。
一番目につく場所に飾って、毎日拝みたいと思います。

(´∀`*)ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
