

入院、行ってきます!

もろもろの準備も終わり、後は明日の朝を待つだけとなりました。
手術は19日予定なのに、入るのが早すぎないか?という疑問は未だにありますが…。
ここは病院の指示通り、明日から入院生活に入ります。

iPhoneにはたっぷり好きなアルバムを詰め込みました。
iPadにはGyaOやYouTube、Huluなど、動画ソフトをしっかりインストールしました。
この日まで読むのをガマンしていたせっちゃんのエッセイ本も持ちました。

手術は全身麻酔で行われるので何の心配もしてません。
ただ、自分、麻酔が効きにくい体質なので、それが不安ではありますが。
まぁなんとかなるでしょう!

淋しいのは愛息子、つゆに会えないこと。
今朝実家に預けてきました。
退院して戻ってきて、忘れられてたらどうしよう…。
心配事はそれだけです。

では鬱陶しい腫瘍を綺麗サッパリ切除してもらってきます。
元気で帰ってくるぞ〜〜!!!!

48aa63ae.gif
(本文と写真は何の関係もありません)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい☆

>リカちゃん

名無しで書いてしまった?
リカちゃんありがとうね!!
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
