

あけましておめでとうございます

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も気が向いたら更新するゆる〜いblogでいきますのでよろしくお願いします。

さて、下の画像。
おみくじ画像になってますが、元旦に大阪天満宮で行った姓名判断と結果が殆ど同じなんです。

おみくじ

ただの偶然でしょうが、ホント、マジで内容が瓜二つなのでビックリしてます。
ちなみにこの画像はFacebookのアプリで行ったものです。
特に恋愛。ほぼ同じ内容です。つか誰と密会するねん?
あと願望も全く同じ。ドンピシャなんです。
願望に関しては、歯茎の手術をする前にひいたおみくじとも全く同じ。
今の自分の願望はギターを習いに行くって事なんですが、もうちょっと待ったほうがいいのか。

ただのお遊びだけど、あまりに共通項が多かったので記事にしちゃいました。
さてさて、どんな’1年になるのか?
今年こそは警察のお世話になることだけは避けないと。

年末にいい記事を書けることを願って…

(´∀`*)ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
