スポンサーサイト


片思い

うーん、なんとも甘酸っぱい響き。
でも自分をふり返ってみたら初恋に始まり、リアルやSNSでも片思いばっかな気がします。



叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで
君を見てた

突然の告白 困らせたね
忘れてと言ったけどもう遅いね

友達と思えたら君まで
こんなに悩ませることもないのに

ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうから
今は君の前から
消えてみるよ

夢を見た 君と海で遊んでる
目が覚めて 恋しくて少し泣いた

きっと君はこんな私の涙知ってる
いつまでもくじけていられない

両手広げても優しくなれても
手には入らないものがあるよね
叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで
君を見てた

ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうけど
君は今まで通り
笑っていて


切ないね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
