スポンサーサイト


歯科大治療終了

下歯4本ゴボウ抜きの手術から3ヶ月。
本日で大阪歯科大学附属病院での治療が終わりました。
後は近所の廃車の治療がまだ続きますが…。

本日CTスキャンとレントゲンで最終チェック。
右下と上の歯茎にも爆弾がある事がわかりました。
ただ、それは今のところ大きく歯の状態を悪くするものではないとの判断で、
近所の廃車で定期的にレントゲンチェックしながら様子を見る事になりました。

つまりまた入院する可能性もある訳で…。

治療が終わりホッとするどころか余計な心配事がまた増えた感じです。
もう入院は懲りごりですし、全身麻酔もやりたくない。
まぁ執刀医の判断で「大丈夫だろう」との結論なので信じたいと思いますが。

皆さんもこんな眼に合わない様、一度歯医者でチェックしてもらうことをオススメします。
自分の様に、全く痛みがない状態でも密かに歯茎を蝕まれてる可能性がありますから。
痛くなって医者に行ったら遅いんだとつくづく感じさせられました。

とにかく通院がひとつ減っただけでもストレスは軽減されました。
願わくばこの爆弾が爆発しない様祈るだけです。

( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち行こか

太字の文いつ爆発するのかわからない爆弾ーー。
僕も抱えています。
爆発が早いか、死ぬのが早いか。爆発すればそんなにかからずに死ぬわけだけどーー。
なんというか、考えると鬱陶しいし、考えてどうにかなるものでもない。
怖いことは怖いんだけど、どこか現実味に欠けるような、そんな恐怖感。
いつも考えてるわけでも、忘れてしまってるわけでもない。
宙ぶらりんな感じをどこかに抱えて日々を送る。
ゆったり構えないと、身がもちません。
そのうち、頭ーー脳のほうで考えても仕方のないことは考えん、ということになってきます。
大丈夫なんて無責任にはいえないけど、
気晴らしのお付き合いぐらいは出来るんじゃないかな。
ぼちぼち行きましょ(^_^)

>金丸さん

ありがとうございますm(__)m
そうなんですよね、考えた所でどうにかなる訳でも無いんですよね。
根っからの心配性プラス入院の経験が必要以上に怖がらせてるんだと思います。
なったらなった時のこと。
深く考えこまずに、残りの歯を治療したいと思います。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
