スポンサーサイト


ストラテラカプセル

やっと幸村のレア武器をゲットしただいすけですコンバンハ。
いやマジ難しかったっす。でも槍のグラフィック、超カッコええ。
苦労したかいがありました、ハイ。

さて今日は心療内科の診察日でした。
前回の診察で、心理テストみたいなのを行ったんですが、その結果発表。

注意欠陥/多動性障害

という新たな冠を頂きました。
いやホント、マジで色々出てきます。
いかに以前のクリニックがおざなりに診察していたかよくわかります。

ストラテラカプセルという毒々しい色の薬が新たに処方されました。
名前だけ聞けばドラえもんの出す道具みたいなんですが…。

ストラテラカプセル

Marlboroの金赤にも負けないくらい真っ青です(笑)
こんな薬が出るとは思わなんだ、はい。

その他、睡眠系の薬を少しいじって、障害者年金の話をして診察終了。
先生の話ではどうやら年金を貰えそうみたいです。
時間かかるだろうけどね。社会復帰の足がかりにでもなればいいんですが。

この次は1週間後にまた診察。
めんどくさいけど、こうやってこまめに診察してくれる先生に巡り会えて本当に良かったです。
前なんて処方箋を取りに行ってるだけの診察でしたからね、マジで。
どれだけ手抜きでやってたんだと小一時間問い詰めt(ry

そんなこんなでメンタル面はまだ落ち着きそうにありません。
ある程度落ち着いたらいろいろやってみたいんですけどね。
まぁ慌てずじっくり治療していきます。

( ´Д`)ノ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : ストラテラカプセル 注意欠陥/多動性障害

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
