

あわわわ

しばらく更新を怠ってたらスポンサードリンクが表示されてた(-_-;)
やっぱりこまめな更新は必要ですな。

最近の私ですが、体調は波が激しくしんどいです。
あと原因不明の皮膚病に悩まされております。
クリニックで皮膚科を紹介されたんですが遠い遠い。
パニック持ちの自分にはとてもきつい距離なんです。
しばらくは手持ちの薬で様子を見ることにします。

あと楽しみにしてるのがこれかな?



ええ、もちろん全巻予約しましたよ。
買ったら12時間ぶっ通しで観る予定です。

それと3月にまた文鳥を飼おうと思ってます。
てっこ、紫音のショックからまだ立ち直れてないけど…。
また小さな命を預かるチャンスを貰おうと思ってます。
旅立っていった2羽の分まで愛してやろうと考えてます。

そんなところかな〜。

今度は更新怠らないようにします(;´Д`)

ではでは。

サンタなんていない

紫音まで連れて行きやがった。

まだ大人にもなって無いのに。

クソッタレのジングルベル。

40代後半

になってしまいました。
沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

体調は著しく悪く、薬が変わったせいもあってサイアクです。
まず食欲がなくなりました。
無理して食べようとすると「ウゲェ」と餌付いてしまいます。
最近はもずくとみかん、ヨーグルトが主食になってます。

睡眠も悪く、何時に寝付いても必ず4時間で覚醒起床してしまいます。
当然翌日も体調が悪く、眠れない、食えないのダブルパンチです。
今日はクリニックの日だったので、そこで調整した薬が合うかどうか。
合ってくれないと、体力の限界です。

こんな状態で迎えた誕生日。
ある意味忘れられない誕生日になりそうです。

tag : うつ病 倦怠感 不安感

愛は愛を生み出して

てっこが死んで1週間が経ちました。
実家近くの公園の花壇にそっとお墓を作りました。
2日に1度は必ずお参りしています。
自分への自責の念は未だに癒えません。
でも前向きにいかないとてっこがうかばれません。



また生命を預かることに決めました。
てっこと同じ桜文鳥、性別は不明。
ペット屋に行き、もし雛がいたら飼う。いなければ縁がなかったと思って諦める。
その気持ちで行きつけのペット屋に行くとこの子とめぐり逢いました。

つゆやてっこの雛の時よりおっとりしてて、本当に静かな子です。
この子がどういう風に育っていくのか楽しみです。

名前は紫音(しおん)とつけました。由来はもちろんディープ・パープルです。
きっとつゆやてっこも見守ってくれると信じてます。
またFacebookやブログに登場すると思うのでよろしくお願いします。

いや、ちゃうねん。

突然ですが、今月からタバコをやめてます。
力んで

「禁煙してます!!」

じゃなく、なんとなくやめたらどうなるかと思いまして。
だからね、禁煙に挑戦してる訳じゃないねん!
1週間が経過した今現在、”どうしてもガマンできん!”って状況にはなっていません。
口さみしくてガムを噛んだりって事もしてません。
おそらくこのままだと完全にやめられるんじゃないかなぁ。
でも気が向いたら平気で吸いますよ、あたしゃ。
肩に力を入れて何事もやってたんじゃ絶対ストレスが溜まるだけですからね。
だからちゃうねん、禁煙に挑戦してる訳じゃないねん!

このアホみたいなだらだら感がいいんです。
だらだらタバコをやめてみた感が心地いいんです。

この感じがいつまで続くのか?
自分でも楽しみであります。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
