

BFBC2

Adクリックにご協力下さい。

何とか工兵の武器を全アンロックしました。
てかオレのイメージで工兵は「ショットガン」なので、
今作の兵種にはかなりの違和感を感じてるんですが。

次は何にしようか…。
衛兵がいい感じにアンロック出来てるので
それを全部アンロックしてから突兵かな。
砂はやらないと思います。自分に向いてないw

あとは「GTA」を並行してボチボチ遊びます。
ってか「Saints Row2」やりまくってたので
GTAのキャラのモッサリ感に改めてびっくりしてます。
こんなにスピード感なかったかなぁ…?

今回は興味の無い方には全くわからない日記でした。
スイマセンスイマセン(;´Д`)

ではでは( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ソフト類々

Adクリックにご協力下さい。

期待していたBFBC2ですが、自分が思ってたのと
ビミョーに違いがあり、オン対戦も2回程しか入ってません。

そんな訳で…

ソフト

中古ソフト屋で色々ゲットン♪
爆発した物欲は止まらない!!

GTAは追加コンテンツで出るのかと思ってたけど
結局2つのエピソードを1枚にまとめた訳ですね。
ゲイツポイントで買うのとどちらが得なのか…??

最近体調も良くないし、家でゲーム三昧します。

ではでは( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

I'll Be Back!!

Adクリックにご協力下さい。

ここ数カ月物欲を抑えて生活していたので
もうそろそろ爆発させないとヤバいでしょッ。

箱

New Xbox360、買ってこましたった!

以前の箱のハードディスクは取ってあるので、
データを移行させ、夜にでも参戦します。

とりあえず復帰ゲームとしてBFBC2を選びましたが
来月には多分GTAにハマることでしょうw

いずれにしても新しい箱、
デザインがステキすぎます

また「LAYLA1209」を見かけたら遊んでやってください。

ではでは( ´Д`)ノ


←クリックが励みになります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Xbox Friends様へ

Xbox Friends様


早くBlogパーツがまともに表示する様にして下さい。
サポートに問い合わせても曖昧な返事ばかり。
天下のマイクロソフトがそれじゃダメだ( ´Д`)=3


ググってみたら、オレと同じ状態も多いみたいで。


調査中なら調査中とちゃんとHPに書くべき。
また、完全に動作しないモノの配布は中断すべき。


オレなんてとっくにゲーマーズアイコン変えてるのに、
何時までも表示が変わらないって( ´Д`)=3


以下がサポートからの返信内容です。
駄目だこりゃ( ´Д`)=3

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : ブログパーツ Xbox サポート

Fallout3

Fallout3


Fallout3」、DLコンテンツを含め初の全実績解除!
箱(Xbox)を買ってから、最もハマったゲームでした。
さすがに数回やり直ししているので、もうやらないですがw


Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2009/11/05)
Xbox 360

商品詳細を見る



プラチナコレクションでお安くなってますし、
未プレイの方、是非やってみて下さい。
絶対楽しめる…てかムキになってやり続けると思いますよ!


←クリックが励みになります。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
大阪在住の♂、46歳独身。

・双極性障害
・注意欠如・多動性障害
・パニック障害
・広場恐怖症
・睡眠障害

メンタル持ちの心のはけ口。
適当に思う事を書きます。
気軽にコメントして下さい。

Daisuke Adachi

バナーを作成

Follow LAYLA1209 on Twitter

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天でお買い物
etc
お得なポイント貯まる!ECナビ



RSSリンクの表示
